広告スペース
スポンサーリンク




月9 私が恋愛できない理由 ファッション

月9 私が恋愛できない理由の出演者ファッションが気になりますね。
私的には、ドラマの中の三人、香里奈・大島優子・吉高由里子のなかでは、吉高由里子のファッションが好きかな。
女らしいファッションていうのかな・・・とにかく毎回着ている衣装が気になる。
どこのジャケットなんだろうとか、小物も。

その他の出演者でも、稲森いずみや倉科カナのファッションもみていて気になる。
倉科カナは見るからにお嬢様って感じのファッション。
稲森いずみはやっぱりかっこいいキャリアウーマンていうか仕事ができる女って感じで憧れるスタイルだな。

私が恋愛できない理由 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。