広告スペース
スポンサーリンク




ソハの地下水道 結末

映画 ソハの地下水道 結末についてです。
1943年3月、ナチス占領下のポーランドで、
地下水道で働くソハは、迷路のように入り組んだ地下に空き巣であつめた盗品を隠しながら日々をしのいでいた。
そんなある日、ゲットーからトンネルを掘って逃げてきたユダヤ人たちを見つけたソハは、
最初は金目当てで彼らをかくまっていたのですが、だんだんと心を通わせていきます。
しかし、食料の調達や隠れ場の移動など容易なことではなかった。
執拗にユダヤ人狩りをする将校らが目を光らせていて、ソハの妻子や若い相棒は、
処刑の恐怖におびえながら生活する。

一度は手を引くことを考えるソハだったが、もうすでに後戻りはできないところにいると悟ったのだ。
そして自らの命を懸けてユダヤ人たちを守ろうとする・・・



ソハの地下水道 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。