広告スペース
スポンサーリンク




ハンターハンター 連載終了 2012

ハンターハンター 2012年で連載終了かと騒がれていましたが、新刊の31巻と32巻の発売が12月に決まって、
その心配はないのかなと思います。映画も2013年に公開されるわけだし。
結構長い間の休載だったので、このまま終わっちゃうんじゃないかと心配しちゃいました。
でもそろそろ再開してくれないとなあ・・・12月か来年1月くらいには再開してくれるでしょうか?

10年もこんな感じでやってきたのだから大丈夫かな。
こんなおもしろい漫画が終わってしまうととってもさみしい。
ぜひ早く再開して続けてほしいです。

HUNTER×HUNTER 関連商品を探すなら>>
HUNTER×HUNTER 31巻を探すなら>>
HUNTER×HUNTER 32巻 を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。