広告スペース
スポンサーリンク




最高の離婚 ネタバレ

最高の離婚 ネタバレありでいろいろ書いています。
1話にして急に離婚しちゃった夫婦。光生と結夏ですが、妻の愚痴ばかり言ってる夫・光生は
離婚しようと言い出すのですが、結局は妻の方から離婚届け出したからといわれてしまう。
捨てられた形だよね。
結夏が離婚を決意することになったのって、地震がおきたときに光生からはいってきたメールが、
盆栽大丈夫かという確認のメールだったことではないかな?
結夏はその日、料理の特訓を兼ねてカレーを作っていたのですが、光生のためだよね。
それなのにそんな時光生は元カノと食事して、挙句には地震が起こっても帰ろうとせず、
妻より盆栽の心配・・・なんとも情けない。
でも、実家に帰った結夏だったけど両親に離婚のこと言えないで実家にも居場所はなく、
結局は光生と一緒に住むことになる。
そこからいろいろと二人はお互いを結婚というものを見つめなおすのではないかと。

そこでもう一つきになるのは、元カノ・灯里とその旦那です。
灯里は旦那が浮気をしていることを知ってはいるようですが、それでも好きだから詮索もしないし、
なにもいわないような感じ。
でも旦那は、結構物事や人物を忘れやすくて、実は病気ではないかと思うんですよね。
2話で、奥さんのこと言われて、奥さんって??みたいなことを言ってたし。
たくさん食べたあとでも家に帰ると普通にご飯食べるところも・・・ご飯食べたことも忘れているのかもと思ったり。
なんだかこの夫婦にも秘密的なことがありそうだな。

最高の離婚 関連商品を探すなら>>
尾野真千子 関連商品を探すなら>>
芹那 関連商品を探すなら>>
綾野剛 関連商品を探すなら>>
真木よう子 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。