広告スペース
スポンサーリンク




dinner 王様のレストラン ドラマ

ドラマ dinner と王様のレストラン って似てますよね。
なんといってもお店の雰囲気というのかな?
内容としても、王様のレストランの場合はシェフではなく支配人が変わってお店が変わっていくっていうものでしたけど、dinner はシェフが変わってお店が変わっていくっていうものですね。
どちらももう一度お店が立ち直っていくというような内容です。
同じフジテレビだからかもしれないけど雰囲気似てるなって思った。

でも、やはりdinnerのほうが料理や専門知識というかそういうのがよくでてる感じがして、
王様のレストランはコメディー色がもっとつよかったような・・・


ドラマ dinner 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。