広告スペース
スポンサーリンク




完全なる首長竜の日 原作 ネタバレ

完全なる首長竜の日 原作 ネタバレありでかいています。
映画化されたわけですけど、原作とは設定が違ってきてますね。
映画では浩市と淳美が幼なじみで恋人同士になってたけど、原作では二人は姉弟なんですね。
どこが違うのかということで原作のあらすじですが、
漫画家の淳美はSCインターフェースによって自殺未遂で昏睡状態に陥っている弟の浩市の意識の中に入り込み、
対話をすることに。
自殺した理由をきくのですが、浩市は答えないままで、そのうち淳美の日常に不可解な出来事がおこっていく。
ここらへんからネタバレあるのでご注意を・・・


実は弟の浩市はすでに死んでいて、今浩市として対話しているのは、
自殺者の記憶は憑依しているだけだと淳美は知ります。
そして、自殺未遂で昏睡状態に陥っているのは淳美だったのだ・・・・。
SCインターフェースによって淳美の意識に入り込んできた医師によって知ることになります。
そして真実を知って、現実世界に戻るのですが、実際の自分は・・・・
漫画の連載も打ち切りになり、さらに付き合っていた人は妻子持ちで別れ、
その後に妊娠流産、母親の死、などショックが重なり、飛び降りてしまったということがわかる。
しかし、そういうどんでん返し的なことがあったのにこれで終わりではない感じ。
というか、現実なのか夢なのか・・・わからなくなってくる。
結末はなんともいえない感じです。

リアル 完全なる首長竜の日 関連商品を探すなら>>
完全なる首長竜の日 関連商品を探すなら>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。