広告スペース
スポンサーリンク




glee シーズン4 NHK 放送予定

glee シーズン4 NHKでの 放送予定が気になりますが、やっと2013年7月24日から
NHK総合でシーズン3の放送が始まるところなので、まだ来年以降になるのではないかと・・・・。
最初にまたNHK BSプレミアムでの先行放送があって、そのあとに総合で、
って感じだろうと思うのでまだ先だな。
残念。ほかで先に見ちゃうのもな・・・って思ってる人いるはず。

一体いつになるんだろうね。
とりあえずシーズン3はじまるのでそちらをお楽しみに!
シーズン5の製作の話にはいっているというのにね・・・・まだシーズン3か・・・・って気もしますけどね。



glee DVDを探すなら>>
glee CDを探す>>
glee シーズン1>>
glee シーズン2>> 
glee シーズン3>>
glee シーズン4>>
glee シーズン5>>








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。