広告スペース
スポンサーリンク




ぴんとこな 視聴率 低い

ぴんとこな 視聴率 低いですね。
初回2時間スペシャルですが、8.7%という結果に。
かなり期待していたドラマなだけに残念ですね。
キスマイの玉森裕太が出演するのできっと視聴率いいだろうって思ってたんだけど、
なんでだろうね???

視聴率が低い原因はなんだったのかな?
感想としてきくのは、歌舞伎を素人がこんな短時間でやろうというのが無理があるということかな。
やはり実写化するには無理があったのではっていうこと。
さらに玉森くんの演技の批判もあった。
でも、玉森くんってなんかひきつけるもの持ってると思う!
本当にキョウさまって感じしたもん。なんか美男ですねのときと同じような感じもするので、
そういう役が似合ってるって感じもする。
だから視聴率盛り返してほしいな!





玉森裕太 関連商品を探すなら>>
ぴんとこな 関連商品を探すなら>>
Kis-My-Ft2 関連商品を探すなら>>
キミとのキセキ 予約するなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。