広告スペース
スポンサーリンク




ガラスの家 ネタバレ 結末

ガラスの家 ネタバレや 結末についてかいています。
一体どんな結末を迎えるのか予想してみたいと思いますが、
原作がないのでなかなかネタバレは難しいのですが、
結局最終的に黎あどっちとくっつくのかということですよね。
一成とよりをもどすのか、それとも 仁志を選ぶのか。
個人的には仁志とくっついてほしいなって思うけど・・・・。
かっこいいもん斎藤工!!
それにあまりに一成の態度が変わりすぎで、結婚当初からしたらね・・・・。
えらくて頭良くてでも家族にもそんな態度って。
黎の気持ちが離れていくのも仕方ないのかなって思ったり。
だからこそ仁志がさらにかっこよくみえちゃうんだろうね。
一体どんな結末を迎えるのか。


主題歌↓

さよなら/西野カナ[CD]通常盤【返品種別A】









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。