広告スペース
スポンサーリンク




マギ 16巻 発売日

マギ 16巻 発売日は、2月頃でしょうか。
1月なら発売日発表されてるはずだしね。
待ち遠しいです・・・。DVDは結構続けて発売されるので、そっちを買ってみてまってようかな☆
話はどんどん面白い展開になっていって、
15巻もよかったので早く読みたいんですが・・・・。
早く発売日発表されるといいんですけど。
アニメはいつまでやるのかななんて心配もあったりするし。

とにかく、年明けくらいには予約始まるかもしれないので、チェックしておこう!
年明けは忘れそうだけどね。

マギ 関連商品を探すなら>>
アニメ マギ 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ビブリア古書堂の事件手帖4 発売日

ビブリア古書堂の事件手帖4 発売日が気になってます。
3巻の発売日は2012年6月23日でしたが、あれから結構たちますね。
1巻は2011年3月25日で、2巻は2011年10月25日に発売されているので、間隔としては今年中か、
来年初めくらいかな??
隔月刊漫画雑誌「アルティマエース」で2012年3月号より漫画版(作画・ナカノ)が連載中で、
さらに講談社の漫画雑誌「good!アフタヌーン」でも、2012年23号から別の漫画版(作画・交田稜)が
連載中ということで、かなり人気だよね!
嬉しい限りです☆

早く続きが見たくて仕方ないんだけど・・・とりあえず発売が決まるまでは、
漫画版を読んで待っていることにするか。

ビブリア古書堂の事件手帖 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

銀の匙 5巻 発売日

銀の匙 5巻 発売日は、2012年10月18日。
特別版には銀のスプーンが2本ついてきます。
3巻と4巻の特別版にもスプーンがついていましたが、
今回のスプーンはデザインと大きさを一新して、ティースプーンサイズになってます。
馬のイラストと豚のイラストですね。
銀の匙(5) 銀のスプーン2...

銀の匙(5) 銀のスプーン2...
著者:荒川弘
価格:999円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スプーンがついてるとついつい買っちゃいますね。
もちろん話も面白いんですが。
銀の匙 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
Copyright © 主婦だって通販日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。